触ることからはじめよう
by skyalley
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
赤ちゃん誕生のカスタムTシャツ
f0085284_15220100.jpg



赤ちゃんが誕生したとき
どんな贈り物をしますか
おくるみや肌着
親しい方ならおむつなど必需品
でも。。。 ずっとそう思ってきました

特にこれから生まれてくる赤ちゃんは
放射能まみれの時代に生きていかなければなりません
こんなひどいことがあるかしらん

そんなことを思っていたら
「楽しくなること」「感謝したいこと」「共感したこと」
そして「社会貢献したいこと」を切り口に
選りすぐった商品を展開しているTシャツ屋「DAYS]の清野さんが
「赤ちゃんの誕生を記念するTシャツ作りましょう」
と持ちかけてくれました

ふつうなら
女の子ならbaby pinkに花やちょうちょ
男の子ならbaby blueに舟やくまさん
でも。。。 と思いました

これからの時代を強くたくましく
そしてやさしく温かみをもって生きて欲しい
それで Tシャツには 
漢字の象形文字を書くことにしました
後ろには生まれた日にちをいれましょう

漢字の象形文字は4500年もの長い生命力を持っています
その簡潔さや工夫 力強さや温かみ 想像力
私が赤ちゃんに望みたい力が 象形文字には備わっています


「朝」「遊」「好」「望」「光」
この5文字の中からお好きなのをお選び下さい

f0085284_1505740.jpg


サイズは70㎝80㎝
    90㎝はTシャツだのみ
Tシャツ  ¥5000
ロンパース ¥5500

添付の注文用紙をご利用頂くか
清野さんのサイトから直接ご注文下さい
誕生日の年月日を記入するときは
どうかおまちがえのないように
しっかりご確認くださいね

http://iliketoday.shop-pro.jp/?pid=34247535
http://iliketoday.shop-pro.jp/?pid=34248280


[I LIKE TODAY](今日が好き)の箱装でお届け致します

f0085284_1534043.jpg


f0085284_1493741.jpg


f0085284_153193.jpg

f0085284_1532424.jpg


赤さんの人生最初のTシャツ
大人になっても大切に取っておきたいTシャツ
[THE 1ST TEE] を贈り物にどうぞ

f0085284_28934.jpg

by skyalley | 2011-09-12 02:08 | cocoro-e shop
<< 果たせた 約束? 第5回脱原発「一枚の葉を森へ」... >>